これから

これから隔週でレース。6/3の富士ヒルは大した思い入れもないけど、その後に続く、富士国際と美ヶ原はメッチャ勝ちたいレースなのです。 最近ちょっと疲労が溜まってる気がする。風邪の影響もあるやろうけど、レースが終わって食いまくったのに、昨日もそこそこ食ったのに、今日もまだ疲れ感が残っている。いつもなら、レース1本ぐらい走ったって、次の日にはほとんど疲れは抜けているのに。 このままのペース…

続きを読む

蔵王の続き

正式名称は「日本の蔵王ヒルクライム・エコ2012」というみたいです。 こんなところを走ります。寒そうやけど、サマーボーイスタイルで十分汗をかきます。 男子D(40代)の表彰式 優勝じゃないので、一人でSakataniポーズをやっときました。優勝してたら他の人にもお願いしてやってもらうんですが・・・   …

続きを読む

時間的には長野県より近い蔵王

結果は昨日書きましたが、もうちょっと書き足しを。 土曜日の飛行機は伊丹発12:10のANA 自転車を手荷物として預けるなら早く来ていただいた方がよいと言われていたので、9時過ぎに家を出発。 伊丹の駐車場には約20分で着きました。阪神高速が空いていたら、スピードを出さんでもこんなもんです。 いらんもんを食ってはいけないので、雑誌を買って時間潰し。 仙台空港着が13:2…

続きを読む