美ヶ原に向けて

結局どうしても必要なのはダイエットなのです。 日曜は結構食ったけど、月曜にはほぼ戻っていて、順調かと思っていたら、メシを減らして頑張ってるのに全然体重が減らない。今朝も61㎏ほどあり、あまりにもショックでやけ食いしてやりました。体重は測ってないけど、63㎏ぐらいにはなってるでしょう。明日から1週間頑張って、今週の日曜の朝の状態に戻すのです。 →→→太ももがどえらい太くなっている。加圧…

続きを読む

富士山国際ヒルクライムの反省と今後の計画

ホンマに強い人は、体調が多少良くなくても勝てるんです。 二流のホビーレーサーは、体調に結果が左右されます。 190mmのクランクとFELT F1を投入して、自信満々で臨んだレースではありますが、結果は4位。5位までは僅差に見えますが、レース終盤で見える範囲にいたのは5位の鈴木さんだけ。スタート直後から牛丸さんが飛び出し、付いて行けなくて見えなくなり、鈴木さんに抜かれ、しばらくして数名…

続きを読む

全然あきまへん

朝起きたときから脚が重い感じ。無理かなぁ~と思いつつも、優勝は狙ってたんですが… 1位 野嶋さん ノーマークやったけど、昨年のエキスパートクラス2位の人 2位 牛丸さん 3位 池岸さん 4位 ダメダメの激坂ハンター 5位 鈴木さん(袴田さんの後輩) 6位 鳥取の林さん(ダルガ峰で2年続けて2位の方) 以上が40代の入賞者 実際走ってみたけど、ごく一部急なと…

続きを読む