全日本マウンテンサイクリングin乗鞍のまとめ

前日はいつものように当直。Mという睡眠薬を3倍量飲んで、寝る直前にHという睡眠薬も飲んで無理矢理早く寝ました。11時過ぎに寝て6時40分に起きたので、そこそこ眠れました。これまでは、睡眠不足でレースまで引きずってしまったこともあったんですよね。 起床時の体重は55.8kg。水分は足りている。栄養も足りている。メッチャええ感じです。のぞみ1号さんに用があったので7時頃に電話したとき、のぞみ1…

続きを読む

時間切れ

仕事中に乗鞍のレポを書こうと思ってたけど、時間切れ。明日書きます。 10位までのリザルトが出てました。それ以外はJエントリーにログインしないと見れないのって、どうかと思うけどねぇ~ 昨日の帰りは、中央道に伊那から乗るつもりが、伊那IC~駒ヶ根IC手前まで事故渋滞。めっちゃ快適に走れる広域農道で渋滞を回避して駒ヶ根から乗った。 今度は中津川手前から14kmの渋滞。いつもの自然渋滞…

続きを読む

乗鞍

男子E 第5組 最前列に陣取るも、クリートキャッチミスを数回。スピードが出る前にスタートライン通過。 タイマーのスイッチを押すどころではなく、クリートキャッチしてから押したので、5秒ぐらい遅かったようだが、 三本滝のゲート通過 17分06秒 第5組1位・・・ほぼ予定通り。この時、先頭集団は3名。しかし直後に二人に先頭を譲ったら、牛丸さんのペースが速すぎて付いて行けなくて、佐藤さ…

続きを読む