富士ヒルエントリー完了!

ファンライドの定期購読者枠で、今年の富士ヒルにエントリーしました。 昨年で終わりにしようと思っていた富士ヒル。 ヒルクライムらしからぬ「風除けを利用したもん勝ち」な他力本願の富士ヒル。 昨年はスタート5分前にパンクに気付き、GOKISOの方に無理を言って、クリンチャーの展示用フロントホイールを借りた。重かったけどよく回った。Lightweightと比べたらあかんけど、…

続きを読む

昨日は追い込みきれず

昨晩、瞬間最小値体重53kg台を目指してたものの、脱水まで追い込めず54.2kgに終わりました。夏なら大して強度を上げなくても1時間で1.5kgぐらい簡単に落ちますので、すぐに脱水になってくれるのですが、昨日はグリコーゲン不足で強度を上げれず、したがって、大して汗もかかず、脱水には程遠い状態。53kg台は来週の楽しみにしておきます。   帰ってからチビチビと糖質を400gほ…

続きを読む

今年の体重変化

少し減ってはリバウンドの積み重ねで55kg台までやってきました。脱水もなく、グリコーゲンも減ってない状態です。 この期間の瞬間最大値は3月3日の65.1kg、今年の最大値は1月2日の66.4kg、瞬間最小値は昨日の夜の55.3kg。今晩ジムに行って暖かいところで汗をたっぷりかいて脱水状態で瞬間最小値を叩き出してまいります。多分53kg台までは落とせるでしょう。53kg台となると、2…

続きを読む