帰り道

入賞にも絡めずレースについては特に書くこともありません。昨年までは10位まで入賞やったんです。一応。(今年は乗鞍も入賞は6位までになってます。) 原因はこれから探ります。クランク以外にも敗因として思い当たることが一つあった。けど、今すぐにはわからないこと。 さて本題 只今、中央道の恵那山トンネルの天井工事中。上下線とも一車線規制してます。先週の重体実績をみると、渋滞1kmで10分余…

続きを読む

ツール・ド・美ヶ原

梵天○さんは3位入賞☆ お見事! … … … 僕は10位に沈みました。 http://matrix-sports.jp/lap/category.cgi?evt=130630_utsukushi 結構調子良く走ったつもりなんですが、訳がわかりません。 別に体重が重かった訳でもなく、睡眠もたっぷり。いつもと違うのは180mmクランクとQ-RINGSを使ったことぐらい。 …

続きを読む

さらに100g軽量化

美ヶ原仕様のDOGMA65.1が今朝完成。 おんたけの時よりも約100g軽量化して5.43kg(3回量った平均)。 体重は「55kg以下で出たい」などとぬかしておきながら、今朝も55.8kgと全然減ってない。体はガリガリに痩せてきてるのに、皮下組織に水分をたっぷり溜め込んでる。前脛骨筋が攣るぐらいナトリウムを減らしてみても、浮腫は解消されない。 この浮腫はナトリウムの摂り過ぎで…

続きを読む