メシが食えるのは幸せです

今日はフラフラやけど、サカタニに寄ってレースの結果報告。8時の閉店前に店を出て、帰宅したのが8時40分。自転車に乗ってたら元気。追い風の下り基調なのもあるけど結構スピードが出ました。脚は既に回復しきている。まあ、あんなにくったら回復しますわ~ どうせ嫁は帰ってないやろうから、久々に家族で外食でも… と思って家に入ると、既に皆さんお食事中でした。 仕方ないから一人で外食。この前行った西田…

続きを読む

標高差1800mの後遺症

こんな標高差を休まず限界近くで上り続けたのは初めて。 そのせいか、眠くてたまらん。疲れが抜けん。 よくある標高差1200mクラスのレースなら食いまくって寝たら翌日にはほぼ完全に復活しているが、今回のこの疲れようは何なの?   昨日のレースは、例によって牛丸さんが先行し、袴田さんが追い、そのあとを僕が少しだけ付くという展開。佐藤さんは作戦なのか、先頭にはいらっしゃらなかった。 ちょっと走…

続きを読む

KOH富士山

今シーズン最後のロードで出るレース。 一週間前から気が緩んで、昨日も食いまくりで朝の体重61.5kg。出すもん出して61.0kg。乗鞍より4kg増加。 結果はU-50 3位 この体重でこの順位は上出来と思う。 優勝はぶっちぎりで袴田さん、牛丸さんはなぜか失速。2位は知らん人、4位も知らん人、5位は佐藤さん。 ビターさんはU-45の2位、松本さんとユカチェラーラ入賞。 詳細は後日。  …

続きを読む