一昨日の堺浜ヘロヘロ夜練

昼にインターバル練をやって、脚を残して行ったつもり。しかし、1周平均250Wの壁は厚かった。疲れは残っていたとはいえ、231Wを2周続けてチ~ン。平地でパワーを上げれないもの何とかしないとあきません。 職場を出てから家に帰るまで2時間55分走ってTSSは128.5 昼のTSSは56.6 朝の通勤は35.1 合計で220.2 これだけストレスを与えられたらまあええわ。 昨日は52.6で…

続きを読む

昼休みインターバル

今日も黒マウンテンです。重量を量るのめんどくさくなって量ってません。 自分の体重も知りません。朝は61kg台でした。 まずは墓場横に移動するときに1か所、以前2分チョイかかっていた住宅街の上り坂。1分台でクリア。 墓場横では、320W前後を維持しようと思ってたら、3本目で心がタレてきた。脚は残ってる。 気分を変えるのに場所を変更。この前の土曜にロードでチョイと上ってみたところが所要時間的…

続きを読む

夜のなみはや大橋インターバル練(11月25日分)

昼間は雨でやる気出ず。 しゃあないから夜にやりました。堺浜練はパスしました。 なみはや大橋は斜度約7%で一定。ヒルクライムレースの平均斜度に近いからそこはよろしいんですが、斜度一定というのがよろしくない。淡々と一定ペースで上る人には向いているかもしれないが、僕みたいにわざと強弱をつけて走る人間には苦手。一定ペースの練習すればええやんと言われそうやけど、それだとてっぺんは狙えません。入賞で満足…

続きを読む