金剛山の代わりの堺浜単独練

昨日の疲労がバリバリ残ってたけど、カーボローディングと仕事の合間の睡眠で誤魔化して、金剛山夜練をするつもりでしたが、雨雲レーダーを見ると、21時には大阪市に雨雲がかかり、22時には大阪の広い範囲で雨の予報。大阪の端っこである千早赤阪村や河内長野市は降らんみたいやけど、帰り道に雨に遭うと難儀です。金剛山練は諦めて、いざとなったらダッシュして20分以内に帰れる堺浜にしました。   疲労…

続きを読む

走行距離、走行時間

昨年6月、大師匠の考え方に賛同してから走行距離が極端に減りました。画像はこの3年間の走行距離です。水日を休みにしてるので、結構乗ってるつもりでも月2000kmは超えてません。距離やないんです。ダラダラ距離を乗っても仕方がない。距離には全く興味がなくなったし。 ローラー込みですが、2009年に53388.71km、1594.76時間とアホみたいに乗りまくったのが懐かしい。 2010年125…

続きを読む

昼メシ

夜の金剛山練のために、グリコーゲン蓄積中。 昨夜の堺浜ダイエットで、150W制限を守らず、調子に乗ってL3、L4で多めに走ってしまいました。お陰で疲労満載。夜中に食いまくり。中途半端な強度で乗ってもええことありません。無駄に疲労が残って、体重がリバウンドして、悪いことが多い。   今日になっても疲労が抜けず、糖質を摂りまくってます。高い昼メシです。1個約50g。おはぎの丹波屋が1…

続きを読む