最近出力上がらず

昨日は金剛山ロープウェイのトンネルまで252W 今日は鍋谷峠250W 全然あきません。 TTするところに行くのもしんどいし、やり始めても気合が入りません。 肋骨を折って2週間経つけど、寝ると痛いし、起きてもしばらく痛いし、全力ダンシングできへんし、鬱陶しいわぁ~ 体重も61~62kg台を行ったり来たり。太らんつもりが例年通り。このくらいの体重になると脳は満足してるみたいです。 &nb…

続きを読む

せ~らさんへ

携帯メールじゃややこしくなるので、これを見てください。 ペダリングモニターのデータもガーミンコネクトに落として比較しました。 ペダリングモニターのベクトル図(上のラップの数字と一致してます)最後3回はほぼダンシング。思い切り引くと肋骨が痛いのでいつものようなダンシングができず、踏み込みメインになってますが…

続きを読む

続、ペダリングモニターとVectorの比較

このシリーズ、一旦完結。 今日の校正は、家を出る前にやりました。ペダリングモニターは接線方向は0のままで狂ってません。法線方向は気圧の変化で左が4、右が2ほどずれてました。Vectorは、キャリブレイトを押してしばらく待つと、トルク値が0.00と0.03を行ったり来たり。 走行距離20.4km 走行時間52分 メーターの設定  オートストップなし  平均値に0Wは含…

続きを読む