書き忘れたのでもういっちょ

自転車は300gぐらい重量化。

体は2kg重量化。59kgで安定。蔵王の前より2kg増。仙台空港で4時間ひたすら食い続けたのを後悔・・・

なんかしてません。食いたいもん食って太るのは納得の上。また痩せればええねん。

でも、普通のヒルクライムレースには障害となります。

但し富士ヒルのように超ユルユルの坂道では障害にはならん。2kg増えてパワーが同じなら1分遅れぐらい。しかし、パワーアップしているからチャラ。

この記事へのコメント

  • 鍋谷スト

    先日の蔵王で体の仕上がりは確認できているようですし、圧巻のアイテムを手に入れての富士ヒルは非常に楽しみですね!
    それにしても 190のクランクは入力に対してどれくらい進むのかが興味津々です!
    2012年06月01日 08:57
  • レッド

    鍋谷ストさん

    体重は重いんですけど、体調は蔵王の時より良さそうです。
    なんですけど、カーボローディングで増えた体重を減らすため、今もダイエット中です。明後日はどうなってるでしょうかね?

    今年はアスリートクラスがなくなり、昨年の総合100位以内が第一ウェーブでスタートできるので、いつも一緒に走れない強烈に速い人らの走りを堪能できることができるので楽しみにしてます。3kmぐらい付いて行けたらええとこでしょうけどね~

    190mmに限らず、長いクランクは踏み込み専門の人ならものすごいメリットがあると思います。でもそんなの初心者かママチャリ乗りぐらいしかいないでしょうね~
    回転も武器にできる人には向いてないと思いますが、僕にとっては最強の武器になりそうです。軽い力でおもろいほど進みますよ。ただ、長時間上げ続けられるかどうかが未知数なんですが・・・

    今回は蔵王以上に気合いが入ってますので、頑張ってきますわ~
    2012年06月01日 18:27