時間切れ

仕事中に乗鞍のレポを書こうと思ってたけど、時間切れ。明日書きます。

10位までのリザルトが出てました。それ以外はJエントリーにログインしないと見れないのって、どうかと思うけどねぇ~

昨日の帰りは、中央道に伊那から乗るつもりが、伊那IC~駒ヶ根IC手前まで事故渋滞。めっちゃ快適に走れる広域農道で渋滞を回避して駒ヶ根から乗った。

今度は中津川手前から14kmの渋滞。いつもの自然渋滞かと思っていたら、事故渋滞と書いてある。事故で14kmの渋滞ってあり得へん。ほとんど動かんと読んで、中津川で下りた。そして、国道19号は避け、並行する裏道をナビで検索しながら、せ~らさんに運転してもらって、土岐ICまで下道を走った。多賀SAで渋滞情報を見たら30km以上の渋滞となっていた。それでもかなりな時間ロスで、せ~らさんを送り届けたのが22時半頃。自宅に着いたのが23時過ぎ。寝たのが3時。起きたのが8時。めちゃ眠たい。有給を取れる仕事じゃないので辛いっす。せ~らさんは東京に戻って仕事してるからもっとしんどいんやろなぁ。

でも、今日からダイエットと練習は再開しております。

この記事へのコメント

  • せ〜ら

    渋滞回避のためとはいえ、ナビで裏道を検索しつつ空いてる道を探して走るのは結構楽しかったですね〜
    2度と同じ道は走れそうにないです。
    私は22時半に帰着して、それからジャージ類の洗濯や自転車の簡単な整備をしてたら寝たのは1時頃でした。
    翌朝は4時半起き。2日連続で4時半起きしてしまった。出社前自主練をされている方たちにとっては、いつもの起床時間なんでしょうが、私にはあり得ないです。これで2日は寝不足をひきずるのよね〜

    昨日は眠すぎてノーライド、今夜はちょこっと走っとこうかな。
    2012年08月28日 14:04
  • レッド

    せ~らさん

    事故渋滞には参りましたけど、裏道検索は楽しかったですね。できればやりたくない作業ですけど、渋滞にはまってる車を尻目にスイスイ走ってるのって気分が良かったです。
    同じ道は走れそうにないですけど、似たような道は走れそうなので、もし今度事故渋滞があれば、また渋滞回避やりますよ。

    さすがにショートスリーパーのせ~らさんでも2日連続4時半起きの3時間半睡眠は辛いですよね。
    ロングスリーパーの僕は車で居眠りさせてもらったお陰といっぱい食いまくったお陰で、5時間睡眠でも眠いなりにも何とかなりました。しかも今日も5時間半睡眠で浜村練をやって、昼休みまでで既に85kmも走っております。レースの後って、休養→短距離走(レース)→大食いというパターンなので、体の疲れはほとんどなくてガッツリ走れますわ。
    2012年08月28日 18:13