ダルが峰 やりそうな雰囲気

最終決定は明日6時とのことですが、一応方向で考えておられるようです。

中止だろうと決め込んで、結構朝から食ってるのに、どないしてくれんねん。

カッテージチーズ200g、はちみつ30g、箱入り白くまアイス2本、プロテインバー1本、ローストビーフ400g、ご飯200g、モスのとびきりハンバーグサンド「チーズ」と本日発売のとびきりハンバーグサンド、サーティワンのレギュラーダブルワッフルコーンのナッツトゥユー、めちゃカロリーとってます。カロリーはええけど、こいつらに含まれる水分をなんとかせなあかん。夜はかなり少なめで、水分摂取も控えましょうか。

それだけじゃ間に合いそうにないので、塩化カリウム大量摂取+ラシックス内服+浣腸で体重を減らしてます。ただ、ラシックスをレース前日に飲むのは非常に危険。

 

自転車は5.29kg

Dsc02954_800x600

雨でLightweightは使いたくないので、ホイールは手持ち中最軽量のEDGE1号。ただし、フロントタイヤはS3LITE<195の使い古し。ELITE JETより30gぐらい重いのですが、新しいのを出すのはもったいなかった。右は今回お休みのLightweightオーバーマイヤー君。奥の右はピーマン(コガネムシの幼虫に根をほとんど食いつくされたけど復活した)、左がネギ(いつも夏場はスリップス=ネギアザミウマにやられて斑点だらけになって食えたもんじゃないが、今年はアザミウマが見当たらない。)

Dsc02958_800x600

チェーンリングはもちろん円型なのだ!!

Dsc02959_800x600

 

折れた中空カーボンレール

Dsc02952_800x600_4

Dsc02953_800x600

とりあえず準備はしたので、中止でも開催でもどっちでも対応可。

だが、体重だけは対応不可。昨年の大台ケ原のように59.5kgで出て、パワーで押し切ってやる。

この記事へのコメント

  • hayashi

    やっとブログ見つけちゃいました〜♪
    お久しぶりです。鳥取の林です。
    ダルガ峰で会えるかと楽しみにしてましたが、中止となり残念です。
    次までに、パワーアップしておきますね!
    2012年09月30日 17:05
  • せ~ら

    あら~カーボンレール折れちゃいましたか!
    ちょっと施工不良があったようですね。まあ次からは大丈夫ちゃいますか~

    ダルガ峰はレース当日の6:00に中止決められてもちょっと遅すぎますよね。
    開催すると思ってましたけどね。
    2012年09月30日 19:44
  • レッド

    hayashiさん

    このブログは検索に引っ掛からんように設定してますので、他のチーム員のブログからのリンクから飛んでこないとなかなか見付けにくいんじゃないでしょうかね。

    今年のダルガ峰は林さんとの一騎打ちと思ってたんですが、中止になってしまって残念でした。

    あと5分中止の発表が遅かったら出発してましたよ。
    主催の辻本さんは豪快な方でとても気に入ってるんですが、携帯も電源を切ってるし、今回の中止発表の遅さにはちょっとがっかりしました。他のスタッフとのやり取りで遅れたのかもしれませんけど、今日の台風の予想や実際の動きなら岡山にはあまり影響がなかったと思いますし、それなら昨日の時点で中止を決定しておいて欲しかったです。

    さて、来年はどこでお会いできるでしょうか?
    あそうそう、11月のハチ高原出ますよ。林さんも近いから出られる予定だったりしませんか?

    僕は打倒牛丸さんを目指してさらにパワーアップするよう頑張ります。林さんも乗鞍1時間切りするくらい頑張ってみてくださいね。でも、チャンピオンクラスの1時間切りは反則ですよ。
    2012年09月30日 22:58
  • レッド

    せ~らさん

    カーボンレールは試走段階で折れて良かったです。レースと一緒で失敗しないと良い結果は生まれないですね。

    ダルの中止決定は6時20分とのことでした。6時25分に、もう待てないから出発しようと思って、ページ更新ボタンを押したら「中止」って…
    遅すぎますよね。
    でも、結果的に中止で良かったと思います。大阪の雨の中を合羽なしで走っても寒いくらいだったので、西粟倉村だったら凍えてたかもしれません。
    2012年09月30日 23:02