昨日国際送金したばかりやのにもう発送したの?

Scott 今日の19時17分に発送したとメールが来ました。送金に手間取りましたが、送金したらすぐ発送とは、インドネシアはなかなかやるやないの~
ジャカルタからどれくらいで届くのでしょうか?ホンマに届くのでしょうか?

買ったのはこれ

養父ハチ高原ヒルクライムは、Scottで出れそう。カタログ値重量がホンマなら、フレームの軽量化だけでも6.6kg、ロード並みのMTBが出来上がる。こんなに早く来るとは思ってなかったので、作りかけのフォークはほったらかしですねん。早くフォークを作らなあかん。フォークができたら少なくとも100gは軽量化。サドルで25g軽量化。シートポストも息子ほど脚が長くないので10gは軽量化。クランクは重いXTRをやめて、旧型REDクランクか、79デュラのコンパクトをMTB用に改造するので200gは軽くできる。ロード用クランクを使ったらチェーンリングも50gぐらい軽量化。ペダルで20g軽量化。ということは、ざっくりやけど、6.2kgのMTBになる。なんじゃそりゃ~

2010年に乗鞍に出た時のDOGMA60.1は6.1kgもあったんですよ~

自転車が軽くても体が重いと何にもならんから、それに見合った体重にしなければ。KOH富士山が終わったら思い切り太ってやろうと思ってたけど、10月中に55kgまで落としまっせ~!

 

明日は富士山まで移動せなあかんからそろそろ寝よ。

夜中に起こされませんように(只今当直中)。

この記事へのコメント