左膝強打!

喫煙コーナーに行く途中の3段か4段の階段の最上段に足を引っ掛けてなぜか吹っ飛び、左膝から着地!

歳取ったらあり得へんことをようやらかしますわ~

とりあえず受け身を取ってみたけど、予期せぬことだったので、着地してから受け身。意味なし!時すでに遅し。チャリでコケるより痛いわ~

のた打ち回りました。しばらく動けませんでした。

曲げたら痛いです。歩いても痛いです。痛いのは割と平気ですけど、骨いってたら邪魔くさいなぁ~

そんなのに関係なくトレーニングは続くのでありますが、今晩の堺浜は様子を見てからどうするか決めます。軽い痛みなら気にせず行きますけどね。

 

河合さん、来てなかったらダメージがデカかったと思っといてください。もし折れてても木曜は行きますので。

少々の怪我ごときで休むほど弱い心は持ち合わせておりませぬ(^^)

ちゅうか、大怪我でも休みませぬ(^o^)

この記事へのコメント

  • 河合

    うわわ、レッドさんが悶絶するなんてマジで痛そうです・・
    左膝ってペダリングにモロ影響しますし
    痛みがあるのをかばって回すのは良い練習にもならないので
    どうか無理はなさらないで下さいね

    指の怪我もお大事になさって下さい
    (FBで写真拝見して、昔、彫刻刀(丸刀)で指をえぐった事思い出して
    めっちゃゾワゾワしてました)

    どうかお大事になさって下さい
    2014年11月18日 18:49
  • レッド

    河合さん
    ありがとうございます。
    落車でこうなったならしゃあないですが、階段で、しかも昇ってて足を引っ掛けて飛ぶって情けないですわ〜
    数日はまともに乗れそうにないですね。
    痛みが引いたら、もし骨折してたとしても上げていきますが、今週は片脚ペダリングの練習とダイエット走メインになりそうです。
    曲げられへんから歩くのも大変なので電車通勤もできないんですよ。困ったもんです(ーー;)
    2014年11月19日 00:25