昼休みインターバル

今日も黒マウンテンです。重量を量るのめんどくさくなって量ってません。

自分の体重も知りません。朝は61kg台でした。

まずは墓場横に移動するときに1か所、以前2分チョイかかっていた住宅街の上り坂。1分台でクリア。

墓場横では、320W前後を維持しようと思ってたら、3本目で心がタレてきた。脚は残ってる。

気分を変えるのに場所を変更。この前の土曜にロードでチョイと上ってみたところが所要時間的にちょうどええんちゃうかと思い行ってみた。ええ感じでした。最初に右折して緩いところはありますが、あとはそこそこきつく、最後は激坂。ここなら墓参りの季節になっても車が増えることはない。これから愛用させていただきましょう!

1127

1127_2

感應寺横の3本目はiPhoneを左手に持って(一応ハンドルには手を添えてます)動画撮影しながら上ってみましたが、330Wも出てますね。心拍数も今日最高の180。ラップボタンを押してから181まで上がりました。やっぱり腕の力を使わんと重心移動で踏みこみだけで上るスタイルが自分には合ってるのかもしれません。

高ケイデンス(70ぐらいのことね)、腕の引きを使う、脚の引きも使う。この3点は冬場の課題。使えそうなものは採用し、そうじゃないものは捨てる。今のところ一切結論は出ておりません。何がええのかわかりません。

Youtubeにアップするのが面倒なのでそのまま動画ファイルを置いときます。

interval.mp4をダウンロード

今日はまだ脚は残っている。わざと残しました。夜の堺浜練に備えて。でもマウンテンやからロードには抜かれっぱなしでしょう。そんなこたぁどうでもええんですわ。
 

場所はこちら

Photo_3

この記事へのコメント