明日どうしよう?

当直から帰って、

①決戦用ロードでサッと金剛山に行ってロープウェイ1本後出勤

②決戦用ロードで職場付近まで行って、1分半コース、4分コース、7分コースで数本ずつインターバル

③決戦用ロードでなみはや大橋でインターバルしてきて、マウンテンで出勤

④マウンテンで1時間半脂肪燃焼して、一旦帰って決戦用ロードに乗り換えて出勤。昼に7分インターバル3本か4分インターバル4~5本

⑤マウンテンでひたすら脂肪燃焼してから、ロードに乗り換え出勤。夜金剛2本。

 

決戦用ロードのポジションが出ない。シートポストが前乗り用になってるので、今の乗り方に合っていない。オフセットゼロのシートポストの完成は明日の仕事中の予定。ポジションは出しておきたい。と言ってもシートポストの高さ調整だけなんですが。ただ、平地ではよくわからんのでせめて5分ぐらいの坂道は上って確認したい。しかし、そんな場所チャリで1時間近く走らんとない。金曜にやれば済むけど、あいにくの雨予報。つまり、たくさんの荷物を積めないので合羽を持って行けない。

金曜の雨予報が消えたら、金曜は金剛山通勤で20分を2本やっとくけど・・・

どないしましょ?木曜か金曜に、ロンゲになってきた髪の毛を切っておきたい。時間のやり繰りが難しいですわ~

 

朝か昼に高強度なことをやったら、堺浜はマウンテンで出動。寒さですぐに帰ってしまわないように、行くなら何か食っていこ!

 

ダイエットはイマイチ。プチ断食は無理。少しやせただけ。菰野の時より重い。伊吹山は58~59kgでの出場になりそう。

ただ、体調の調整はバッチリのはず。伊吹山に照準を合わせてるわけじゃないけど、昨年一番調子の良かった熊野古道ヒルクライム前ぐらいのATLと似たような状態になっている。CTLが上がりすぎているため、TSBはここの所ずっとプラスだけど、そこまでごっつい回復はしておりません。若干疲労感が残っててちょうどいい感じ。これくらいの疲労感があるときが一番出力が出る。でも、単なる休養じゃなくて長時間睡眠重視でやってるので、体より心の回復が著しい。
今日は身も心もメチャ回復してます。短時間のインターバルで1日トータルTSS200弱までいっても、夜に軽く流すだけなら翌日には回復している。よく寝たし。
八ヶ岳前までこの体調を維持しつつ、追い込むときは追い込んでおきたいが、ダイエットもせなあかんし・・・

色々難しいですわ~

 

 

ところで、明日の予定、②か④が濃厚。

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