堺浜インターバルのちダイエット走

昨日の夜の話。

フロントが44Tしかないので上げきれませんでしたが、心拍数は上げきれました。目的達成。

吉牛並を1杯だけ食っていったので、エネルギー切れは起こしませんでした。食わんでも筋グリコーゲンは余りまくってたけど、血糖値が下がらんように吉牛に寄りました。

久々に30秒-30秒インターバルをやりました。メチャしんどい。

せ~らさんを無理やり呼び出しておいて来てもらったので、インターバル後のダイエット走も単独でやるより心拍数を上げれて、消費カロリーを多くできました。

Photo 

帰宅時の体重は52.4kg。グリコーゲンも塩も沢山保持しているので51kg台ならず(ToT)

体重測定後、エゴマ油6g、プロテイン25gを飲んで、スイカ1500g、グレープフルーツ500g、脂質のほとんど入ってないアイス7個、嫁からもらった脂質も塩分もほとんどない甘いせんべいを200kcalほど食って、水を1リットルほど飲んで、朝起きたら54.6kgまで増えてました。

54kg台は納得できんので、少し早いけど塩抜き第一弾実施中。

今日は昼間に30秒スプリントを6本だけやっておしまい。

ほとんどグリコーゲンは使わんのと、晩メシはメロンとスイカとプロテインとエゴマ油と決めてるので、明日の朝は53kg台になるでしょう。塩は一切取りません。

この記事へのコメント