www.norikura.org 乗鞍大雪渓 Web Site

河合さんから連絡があり、見てみたら、河合さんと一緒に写してくれてました。

このページの真ん中辺り。上の方には大師匠も。ビターさんや松本さんや井原さんも別のページに写ってました。

http://www.norikura.org/norikura-calender/2015/vol2015-171/calender2015-171_07.htm

この写真を取ってくれてる方、2010年、ヒルクライムレース参戦初年度の乗鞍1週間前の試走の帰りに、観光センターの駐車場で隣に駐車されていた方で、それから毎年お会いしたらお話させてもらってますし、毎年写真を撮ってくれてます。

ありがとうございます!

しかし、あの時から優勝宣言してたのに未だ達成できず(ToT)
2010年が一番優勝に近かったのに・・・

 

河合さんのブログの方がちゃんと書いてくれてます。
リンク貼っときます。

http://blog.kawaiworld.com/?eid=1273337

 

そう言えば、数名のブログのリンクを一旦消して、河合さんのブログだけでも・・・
とか言いつつ復活できてません。

なぜかというと、リンクの貼り方がわからなくなったから。
見付けたら復活させます。

この記事へのコメント

  • 河合

    ありがとうございます!
    表彰式の様子まで掲載して貰えたのは
    間違い無く大雪渓web常連のレッドさんのお陰です
    めっちゃ嬉しいですー!
    2015年09月18日 18:29
  • レッド

    ヘヘッ(^^)
    たまたま、あの時隣に駐車していて、それぞれ自転車と撮影機材を片付けてる間結構長いことお話しさせてもらって、その年は一応超惨敗の7位でしたけど入賞できて、一昨年の試走でオレンジペコで同じ日に宿泊していて、と何か縁があるんですよ。
    男子の一般クラスで取り上げてもらえるのって、確かにあの出会いがあったからでしょうね〜
    こっちからも見掛けたら毎年挨拶してますしね(^_-)
    2015年09月18日 21:04