VIRB Editがイケてない

動画編集ソフト、ガーミンのVIRB Edit。

編集が楽ちんなんですけど、動画編集が終わって、mp4ファイルにするときに、2~3MBのサイズで2時間かかります。0%、1%、・・・99%ときて、「失敗しました」みたいなことが起こる。
原因はサイズが大きすぎとか、理由を書いてなかったりとか、色々ですが、サイズは最初からオーバーしないようにしてるんですわ~

こうなったらまた2時間待ちですやん。

ということで、今日はKOHのANT+のデータ入り動画の編集は全く進んでません。

昨日3回、本日2回失敗しました。

17:50 本日3回目の失敗。アップロードに失敗しました。だとさ。VIRB Edit 全然イケてません。

と思ったらできてました。Garmin Connect経由でYouTubeにアップロードするという手法でやったら、アップロードし終わって、失敗メッセージが出たのにできてましたわ。夜に帰ってから別タイトルで出しときます。

Youtube

明日は休み、夜当直なので、家のノートPCでやります。自分の自宅用ノートPCは、うちで一番高いスペックだったはず。値段も一番高かった。処理速度も多少速いはず。

 

あと、Edge520の紹介をしようと思ってたら、もうすぐ520Jが発売になるので、そんなことせんでも、いいよねットのHPを見てもらったほうがわかりやすい。

 

∴ 特に書くことなし。

 

書けることといえば体重の話ぐらいかな?

今朝、62kgまで増えました。仕事中、利尿薬と下剤で水と塩を出しまくってます。腸の中は昼休みで空っぽにしました。あとは皮下の水分。

ごっつい水を溜め込んでます。人相が変わるくらい溜め込んでるのに、血圧は正常。塩分制限をしてる時と変わりません。高強度運動と暑熱に適応した人間の体って理解不能です。

ただ、昨日の帰り道、ミニベロで走っているとロードがいたので、ちょっと遊んでやろうと頑張ってみました。ごっついパワーが出ますが、心拍数が165ぐらいまでしか上がってないのに、塩分制限をしてる時には味わえないような苦しさに襲われました。筋トレしかしてなかった時に、チャリで必死こいて走ったときのような感覚でした。この感覚、チャリに乗り始めた頃以来なので、7年ぶりですね。
心拍数がなかなか上がらんし、上限も低いから循環血漿量が増えてるのは間違いないんですが、多すぎてもしんどいのがわかりました。

只今59kg。仕事中なので無茶できません。まだ3リットルしか水を出せてません。あと3リットルぐらい残ってますが、今日はこのくらいにしておきましょう。象の足首は解消されましたが、まだまだ。向こう脛で北斗七星が作れます。

水を溜め込み過ぎたら、頭も体もなんとなくスッキリしません。関節が曲がりにくいので運動にも支障が出ますし、寒くなるまでは塩分制限が必要なようで(ToT)

この記事へのコメント