大食いが止まらない

今日は運動もせんと朝からレトルトのインドカレーを6パックとスリランカカレーを1パック、沖縄のカレーを1パック食いました。自分で作ったナンもカレー1パックにつき1個ぐらいずつ食いました。昼間に焼いた米粉・メープルシュガー・グリーンレーズン入り食パンも500kcal分ぐらい食いました。

カロリーが低いのはスリランカカレーだけ。沖縄の沖縄あぐーカレーは普通。インドカレーはどれも油まみれの脂まみれで半量で普通のレトルトカレー1個分ぐらいのカロリーがある。

心は満足できましたが、また太ったと思います。思うと言うか、確実にカロリーオーバーなので太ってます。58kgぐらいまで逝ってる気がする。

明日からホンマの本気でダイエットします。

金剛山通勤してもTTしたらあかんのよ。腹減るから。

来シーズンまで時間があるから、まずは体重を減らすことをメインに考えます。

FTPアップはそれから。多分今なら20分全力走で285Wぐらいが限界かと思われます。ペダリングモニターで。

ロードに付けてる方のパワータップG3は、昨日の堺浜で何度も試したところ、ペダリングモニターよりも6~13W、大体10Wぐらい低く出ました。200W程度の出力でこれくらい差が出ます。もうちょっと上げたらどうなるか?昨日は左のペダルが破損して調べられませんでした。このテストをやるときは、チェーンピカピカで摩擦損失を思い付く限り減らしております。

この記事へのコメント