気が向いたのでこっちに書いてみる

ダイエットできない

自称 究極の短期ダイエッター(今思いついただけ)
6日で脂肪を3kg落とすダイエットは少なくとも3年前までは簡単にできた

一昨年のことは忘れた

昨年からはダイエットできなくなってきた
一旦痩せてもまた戻る

今回の3月末ダイエット期間は、1日さえ耐えれない
朝昼抜いても、夜と夜中に取り戻し、摂取カロリーが3000~5000kcalに到達する
現状維持が精一杯

今日から4日間1000kcal以下(可能なら絶食)で耐えようと思っていたのに、昼休みのポタリングで既に心が折れ、冷凍庫に入れている生八ツ橋の映像が頭の中をぐるぐる回る
帰って2パック食って1100kcalオーバー
1000kcalの壁は厚い(-_-;)
どうも糖新生を行う肝臓の機能が弱ってきているようです

2月に体調を崩すまではそれなりに痩せれていたのに、まだ回復してないの?
食事制限をし始めると、体よりも頭の中が不調になる
我慢できなくなる

どうしたら痩せれるのか?

しばらく様子を見るしかないか?

この記事へのコメント