チョイネタ

12barでパンクテストしてたチューブラータイヤ

動画は貼れないのね
ほな画像で
IMG_0346.JPGIMG_0348.JPG
ウェットな悪路メインで走って200km弱でパンクしました
これならレースで使えそう
レースでは空気圧10barぐらいまでかな?
ビニールテープにグリスを塗って穴に貼り、シーラントが吹き出さなくなるまで徐々に空気圧を上げて穴を塞いで強固にし、徐々に空気圧を上げていくという手法で11barまで耐えれるようになりました

静止状態で12barまで耐えれ、11barで走っても再貫通しなければ伊吹山で使います

次はブランデーエッセンス
ずっと昔から冷蔵庫にあって、時々使ってるんですが…
IMG_0350.JPG
IMG_0351.JPG
製造年月日と賞味期限を見てください
IMG_0352.JPG
僕と嫁が結婚したのは1994年3月21日です
ブランデーエッセンスの製造年月日は1994年3月4日

結婚してすぐに買ったのね(^○^)
まだ半分以上残ってます
美味しくいただいております( ◠‿◠ )

この記事へのコメント