葉菜の森までダイエット走

Image

今日は休みやのに6時50分に起きて7時45分頃家を出て葉菜の森まで行ってきました。

2時間32分走って58km、1697kcal消費。

昨日、一昨日とは違うルートで行きましたが、こっちの方が早いです。昨日のルートは、サラリーマンの通勤時間帯だと、やたらとロードに勝負を挑まれて疲れるし、交通量も人も多くて混雑してるので思うように進めません。今日のルートも幹線道路ですが、チャリや歩行者は以外と少なく、車も普通に流れてるので走りやすかったです。一部通勤ルートと被ってるので、信号は少なくて時間が読みやすいけど、あまりスピードが出せない道。余計出力が上がりません。

http://connect.garmin.com/activity/933647507

ダイエットしてるのでグリコーゲン不足と回復不足で平均150Wは出せませんでした。足がダルく、ケイデンス50台では踏めず、70〜80ぐらいでクルクル回してました。回すと意外と出力が上がるし、脚も楽ですね〜

でも、心拍数も上がります。

 

今日も葉菜の森の手前で山本さんとすれ違いました。山代さんが仰るように、雨の日以外は毎日鍋谷に上ってるんでしょうか?

今日は、マウンテンの前後だけじゃ積めないと思ってリュックも持って行きました。持って行って正解! 

これで、葉菜の森にお買い物シリーズは一旦終了。

今日はこれだけ買いました。枝豆も落花生もそろそろシーズン終了近いそうです。

Image_2

"葉菜の森までダイエット走"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: